2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

id:lady_jokeとid:lady_jokerは別物です その2

これまでの経緯 lady-joker.hatenadiary.jp lady-joker.hatenadiary.jp その後ご本人によると、id:lady_jokeはブックマークの使用が停止になった模様。経緯は以下のブログに詳しい。 abyss.hatenablog.jp 事実関係だけを記して本件はクローズします。 私がや…

はてなのアイコンを変更しました

前回のエントリからの流れで、はてなのアイコンを変更した。前のアイコンは気に入っていたつもりだったのだが、絵師さんに発注して作ってもらうとなるとワクワクが止まらなくなり、結果的にすごく良かった。 ブックマークを挟んでいる私のアイコン。QOB(クオ…

id:lady_jokeとid:lady_jokerは別物です

anond.hatelabo.jp 私のパロディアカウント? のようなものが出ていると少し前に知って、世の中にはよくわからんことをする人もいるもんだなとミュートして放置していたのだが、思いのほか間違える人が多いようなので注意喚起します。b:id:lady_jokeと私は別…